ホテカル

マナー・カルチャーが楽しめる 楽しい、美味しい、そして美しく

ルルベドールウエディング‼︎

こんにちは、うんのです。
今日はとても素敵なルルベドールウエディングをご紹介させていただきます。
【ルルベドールウエディング】

魔法の世界
衣装選びは新婦様にとって憧れの場所です。
とても可愛い白ドレスを試着して見ました。

素敵な新婦様です。

f:id:smile31024:20171101135054j:image

お色直しに色ドレス①

f:id:smile31024:20171101135101j:image
色ドレス②種類も豊富でどれにしょうか悩みますよね。この時間がとても幸せで素敵な光景です。

f:id:smile31024:20171101135207j:image
和装バージョモありますよ〜白ドレスで入場お色直しに和装で再入場。色ドレスでキャンドルサービスで入場。なんて考えてもいいですよね〜

f:id:smile31024:20171101135225j:image

実際に当日の新婦様の衣装は、教会式で白ドレスに色ドレスのパターンが一般的です。
披露宴に和装を取り入れる事もお勧めしますよ〜
一般的な誰もが思う入場より『えっ』って思うサプライズ入場も素敵ですよね。

 

お祝いプランナーが勧める

素敵なルルベドール作成者
心を込めて作る丁寧に作る
Yuko Hamada♡Aroma/Porcelarts
アロマセラピー&ポーセラーツ/ルルベドール】
阪堺市北区にて♡ 子育てママに向けて、資格が取れる、癒し、リラクゼーション、大人趣味…の為のお洒落なサロン開業準備中です♪ 現在はWS型ルルベドールレッスン開始しています♡ 資格獲得後随時レッスン始めます^ ^ 日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター*IFPA国際アロマセラピスト*JCA認定キャンドルアーティスト/資格取得中♡

f:id:smile31024:20171101135303j:image

インスタ

https://instagram.com/p/BYfp6fclJQR/